【21Questions】シンプル×透明感×エキゾチックなルックスの持ち主、Rebecca Echevarria

by

ファッション、アート、音楽、、
華やかで、人々を魅了する様々なカルチャーを愛し、それを仕事とする人々。
そんな現場を知るリアルな人たちに21の質問をぶつけた企画【21Questions】。

今回は、バイヤー兼モデル、Rebeccaさんへ聞いた21の質問をご紹介。
ナチュラルスキンをキープする彼女の秘訣とは。

Q 1.名前を教えてください。
 

A、Rebecca Echevarria(レベッカ・エチェバリア)

Q 2.何歳ですか?
 

A、26

Q 3.出身はどこですか?
 

A、ニューヨーク州のプレザントヴィル

Q 4.普段はなにをしていますか?
 

A、ブルックリンのスリフトストアのバイヤーとして働いているわ。
去年、食糧と農業に重点を置いた「環境サステナビリティ」と「社会主義」の学位を授与して大学を卒業したの。
将来的には、デザインとサステナビリティを融合したものを作りたい。

スリフトストア【Beacon’s Closet】のInstagram:https://www.instagram.com/beaconscloset/

Q 5.モデルの道を選んだきっかけを教えてください。
 

A、地下鉄で日本語を勉強している時に、フォトグラファーの【長坂フミ】さんに名刺を渡されたわ。
その後、私が働いている時に彼女がダヴのヘアキャンペーンのキャスティングをしている時に偶然遭遇したの。
それが私のモデルになったきっかけで、初めての公式的なモデル仕事だった。

Q 6.体型キープの秘訣とは?
 

A、こだわりすぎず、シンプルにキープすること!

Q 7.去年のニューヨークファッションウィークでモデルを務めた感想を教えてください。
 

A、あの時はとても忙しかったけど、楽しかったわ!
いくつかショーで歩いたのだけれど、デザイナーたちが作り出す様々な作品やショーのために考えたコンセプトなど、そういった作り手の舞台を見ることができたことが信じられないほど嬉しかった。

Q 8. Rebeccaさんのファッションスタイルについて教えてください。
 

A、私のファッションスタイルは、とてもゆったりしてて、常に違うの。
具体的に言葉で表現するのは難しいけど、長い間ドレープ状の服やユニークで感情を表現できる服に引き寄せられてきたわ。
今は、フィット感とスタイルを重視した、色や肌触りにこだわったものを選んで着てる。
私は美意識を変えて新しいルックを取り入れていくことが大好きなの。

Q 9.ナチュラルさにこだわりがあるRebeccaさんですが、スキンケアについて教えてください。
 

A、【Be the Skin】、【Cremorlab】、【Mizon】や【Aromatica】など韓国のスキンケア商品を使っているわ。
韓国のスキンケア方法はとても優秀だと思う。
なので、スキンケアアは、オイルクレンザーの後にフォームクレンザーをしているわ。
天候やローションの種類によって、トナー、エッセンス、違った種類のセラムを使い分けているの。

Q 10.Rebeccaさんのメイクアップ方法を教えてください。
 

A、【 IOPE】のクッションファンデとたまに口紅を塗るぐらい。
【MAC】の【Ruby Woo】カラーと【Bobbi Brown】のヌードカラーの口紅が大好き。

Q 11.Rebeccaさんにとっての「ファッション」、「トレンド」とは?
 

A、ファッションとは:
表現と創造。
私たちの根本的なアイデンティティーの一部分を見ることができるわ。
文化的なものを伝えたり、美的感性を身につける方法の一つ。
トレンド:
人々がトレンドを見てマネをすること。

Q 12.Rebeccaさんが大切にしていることとは?
 

A、バランス

Q 13.好きなブランドやデザイナーはいますか?
 

A、【Comme de Garcons】、【Yohji Yamamoto】、【Anne Fontaine】、【Prada】、
【Junya Watanabe】

Q 14.お気に入りの場所はありますか?
 

A、エルサレムの【Souk】、【ボスポラス海峡】の海岸、NYの【チャイナタウン】、【ベルリン】のカフェテリア

Q 15.好きな香りなどはありますか?
 

A、Ramon Monegalの【Agar Musk】、【Juliette has a Gun】のAnother Out、MiNの【Forever Now】

Q 16.オススメのショップはありますか?
 

A、ブルックリンにある【Beacon’s Closet】

Q 17.お気に入りの音楽はありますか?
 

A、【William Basinski】、【Phillip Glass】、【Roedelius】、【坂本龍一】、
【Yellow Magic Orchestra】、【Lubomyr Melynk】

Q 18.お気に入りの映画はありますか?
 

A、【まわり道】、【One Day Pina Asked】、【ブレードランナー】、【パプリカ】

Q 19.よく読む雑誌はありますか?
 

A、 【Metal Magazine】、【Tank Magazine】、【Numero Magazine】、【Sicky Magazine】

Q 20.影響された人・事はありますか?
 

A、お母さん、【Louise Bourgeois】、【Pina Bausch】、【Pipliotti Rist】、
あと【Beacon’s Closet】の私の仕事仲間のみんな。

Q 21.最後に、Rebeccaさんのライフスタイルを通して何かメッセージがあればお願いします。
 

A、人生を抱きしめて!

透明感×エキゾチックなルックスを持ったRebeccaさん。シンプルでナチュラルな彼女の私生活を参考にしてみて。

https://www.instagram.com/rechev/

RebeccaさんのInstagram:rechev
公式ホームページ:https://www.rebeccaechevarria.com

 

No Comments Yet.

What do you think?

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です