【21Questions】目指すはNYの舞台。20歳のモデル、晶の素顔に迫る

by

 

今回は、モデル、晶さんへ聞いた21の質問をご紹介。

モデルとしてデビューして早3年。

今年4月から20年間暮らしてきた地元大阪を離れ東京へ上京。

モデル活動にさらに勢いをつけている彼女。

「Dior」や「G.V.G.V」などのショーモデルなど、日本に留まらず海外にも進出を果たしている大注目の人物だ。

 

 Q 1.お名前を教えて下さい。

 

A、晶

Q 2.何歳ですか?

 

A、20歳

Q 3.普段は何をしていますか?

 

A、モデル

Q 4.モデルとしてご活躍されている晶さんですが、きっかけを教えてください。

 

A、スカウトです。

Q 5.主に、どういった舞台でご活躍されていますか?

 

A、コレクションや広告。

Q 6.初めてのお仕事を覚えていますか?その時のエピソードも教えてください。

 

A、美容師さんのコンテストモデルで、

ドキドキとワクワクで溢れた1日でした。

Q 7.まさに自分自身を使って自己表現していくモデルという職業ですが、カメラの前で表現する際に気をつけていることはありますか?

 

A、表情やポージングだけを変えるのではなく、
クリエイターさんや自分と向き合って感情から変えています。

Q 8.普段の生活でも気をつけていることはありますか?

 

A、毎日幸せだと感じる事。

Q 9.今までは、地元大阪を拠点にご活躍されていたのですね。
関西コレクションや様々なイベントへもご出演されいたと思いますが、その頃のお話を少しお聞かせください。

 

A、関西でのお仕事は、
大好きな人達と大好きなお仕事を出来ていたので感謝でいっぱいです。

Q 10.今までのご活躍を通して、自分の中での変化や新たな発見とは何でしょうか?

 

A、強くなりました。

Q 11.以前から東京や海外でもご活躍されていましたが、今年の4月から本格的に東京拠点になりましたね。
長年住み慣れた大阪を離れる際に、ご自身の中で決断や思いはありましたでしょうか?

 

A、20年間で出逢った大切な人達がいる大好きな大阪を離れてまで、
新しい場所で新しい人に出会って新しい自分を見て魅せたくて決意しました。

Q 12.上京して3ヶ月ほどになりますが、大阪から東京に移りご活躍範囲がさらに広がりましたね。

 

A、東京は夢が叶う場所だと今実感しています。

Q 13.今年の4月19日に東京で開催された「Dior」の2017年春夏オートクチュールコレクションにモデルとしてランウェイを歩きましたね。
多くのモデル仲間と共に飾った世界のトップブランドのショーはいかがでしたか?

 

A、Diorのコレクションに出演するのが夢だったので、夢の時間でした。

Q 14.今後は、アジア以外でのご活躍も考えておりますか?

 

A、将来的にはNYで仕事をしたいです。

Q 15.これからどんなモデルになっていきたいですか?

 

A、愛し愛されるモデル

Q 16.今までに印象に残ったお仕事はありますか?

 

A、G.V.G.V 2017 A/W collection.
モデルとしての誕生日、今までに感じた事のない空間でした。

Q 17.苦労したエピソードはありますか?また、それをどのようにプラスに変えていっていますか?

 

A、いつも自分を信じ続けています。

Q 18.とてもおしゃれな晶さんですが、ご自身のファッションスタイルについて教えてください。

 

A、シンプルながらも、存在感のあるスタイリングにしています。

Q 19.お好きなデザイナーや行きつけのショップなどはありますか?

 

A、【CHRISTIAN DIOR】【Maria Grazia Chiuri】

Q 20. SMSやインスタグラムなどで注目している人はいますか?

 

A、東京でできた仲間。
俳優や美容師などしていて、常に良い刺激を貰っています。

Q 21.最後に、晶さんのライフスタイルを通してメッセージをお願いします。

 

A、きっかけがあれば人は変わるし、出逢う人で人生は変わります。

 

すらっとした手足に、印象的な眉毛と大きなの瞳。

透明感のあるその姿に引き寄せらせる。

さらに、その驚くべき日本人離れしたスタイルが目に止まり、

日本だけではなく海外でもかなり注目を集めている。

そして世界を目指して東京へ進出してきた彼女だが、今後も止まることのない彼女の挑戦に目が離せなくなる。

晶さんのInstagram @___akira_i