【21Questions】ミラノ在住ファッショニスタ Anna

by

 

ミラノのファッショニスタ Anna に聞いた21の質問

Annaのインスタグラム

キュートでセクシーな容姿に長い黒髪と全身を覆うタトゥーをマッチさせたカラフルミックススタイルが特徴のAnna。

アートを愛し、漫画を愛し、カルチャーを愛する彼女の数多くのファンからフォローされる魅力に迫る。

出典:https://www.instagram.com/p/BM3f0cyDDuX/?taken-by=rimbambitch

 

Q 1.あなたの名前を教えて!
 

A、アンナ

Q 2.何歳?
 

A、26歳

 

Q 3.どこ出身?
 

A、Brescia

 
Q 4.今何をしている?
 

A、ファッションが大好きだけど、普段は検眼士として働いてるよ。

 出典:https://www.instagram.com/p/BKx-agpD82x/?taken-by=rimbambitch

Q 5.あなたにとってミラノとは?
 

A、「現実逃避」

 

Q 6.なぜ現実逃避?
 

A、ミラノの街は、様々なスタイルとカルチャーを共有できる面白い場所。お互いに吸収し合っていける。

Q 7.ファッションの世界へ辿り着いた理由は?
 

A、ファッション業界の裏側にある好奇心や創造性。

 
Q 8.イタリアンファッションとは?
 

A、常に革命していく事。

Q 9.トレンドとは?
 

A、私にとってレンドとは単にはっとさせる事だけじゃないと思う。常に先を読み取る力や過去を良く知っている事だったり。

 
Q 10.では何を気をつけるべき?
 

A、その時流行ってる事やガジェットなどの波に乗り遅れない事。

Q 11.いつも様々なルックをしますね。ファッションはもちろんですが、チャームポイントのタトゥーについて教えて!
 

A、文学や芸術がとても好きだから愛や芸術の意味を持つ物が多い。でも中には情動的に入れてしまった物もあるかな。

 
Q 12.あなたのスタイルはどのように決めてる?
 

A、ジャンル問わず、色んな服を組み合わせるのが好き。その時に合わせていつも違うスタイリングをするよ。

 出典:https://www.instagram.com/p/BCVAM39BE1L/?taken-by=rimbambitch

Q 13.あなたの人生で必要不可欠なものと言えば?
 

A、オーバーサイズなサングラスと大好きな音楽。

 

Q 14.あなたのモットーは?
 

A、どの人に対してもいつも優しい気持ちでいる事。それとサングラスは絶対にする事!

 
Q 15.好きな著名人は?
 

A、GUCCIのデザイナーの『アレッサンドロ・ミケーレ』!

出典:https://www.instagram.com/p/BNCYmboDqHD/?taken-by=rimbambitch

Q 16.好きなスポットは?
 

A、ロンドンのブリックレーン、ニューヨークのブルックリン、バルセロナのラ・ランブラ・ラヴァールはエネルギッシュでお気に入りの場所。

Q 17.好きな音楽は?
 

A、80年代のヒップホップ。こんなにも最先端な音楽は二度と作れないと思う。とても影響される。

 

Q 18.好きな映画は?
 

A、ウェス・アンダーソンの映画は全て好き!あと特に好きなのは”ハリーポッター”や”ロード・オブ・ザ・リング”などのファンタジー系。

Q 19.好きな雑誌を教えて!
 

A、Nylon, I-D, Dazed & Confused, Vogue, NME, Hero, Bazaar, L'Officiel
 

Q 20.あなたはコレクター?
 

A、イヤリングやカバンはうんざりする程あるかな。それと漫画やグラフィック・ノベルとかもいっぱいある。

 
Q 21.最後に、ファッショニスタとしてインスタグラムなどSMSを通してあなたが伝えたい事とは?
 

A、私の発信するファッションやライフスタイルを自分を見てくれている人たちに、自分らしさを自由に表現する力を分けてあげたい。もう一つは、発見する事は挑戦する事と言うこと。

 

聞いてみないと分からないファッションへの拘りが満載でしたね。

ここでは載せきれない彼女のファッションスタイルの続きはInstagramで

Annaのインスタグラム

 

No Comments Yet.

What do you think?

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です