【21Questions】カラフルフェイスChloe(クロエ)

by

アメリカ人のキュートでポップな女の子をキャッチ。

フルーツメイクが大人気なクロエに21Questions

Q 1.あなたの名前を教えて!
 

A、クロエ

Q 2.何歳?
 

A、21歳

Q 3.どこ出身?
 

A、アラバマ出身だけど、今は4年間NYに在住してる!

Q 4.普段何をしている?
 

A、Milk MakeupのSMM(ソーシャルメディアマネジャー)をしているよ同時にライター&モデルもこの仕事の中でやってる。

出典:https://kaptivatingthoughts.com/tag/milk-makeup/

Q 5.あなたにとって”メイクアップ”とは?
 

A、メイクアップは常に私を夢中にさせてきた。座って新しいメイクテクニックを試すことは私にとって一番リラックスできる時間だし、何より自分を変身する姿が大好き。

Q 6.いつメイクアップに目覚めたの?
 

A、とても幼い頃からかな。自分の部屋でメイクの練習をし始めたのがきっかけ。そこからどんどんハマっていったよ。

Q 7.オススメのコスメティックを教えて!
 

A、もちろんMilk MakeupのSunshine Skin TintとTattoo Stampsは特にオススメ!Make Up For EverのFlashPaletteは、使い道が豊富だから好き。

Q 8.スキンケアはどうしてる?
 

A、今はメンテナンス中!cosRXやDonkey Milkを良く使うよ。Biodermaはメイク落としにとてもいい。

Q 9.いつもSNSに載せているユニークでキュートな姿がとてもステキですね!特にフルーツメイクシリーズについて教えて!
 

A、実はこのシリーズ、とても退屈していた時期に思いついたの。最初に試したのはメロンメイク。意外に反響がよかったから続けてるよ。

Q 10.あなたにとって”ファッション”とは?
 

A、ファッションとは自分自身を表現することだと思うし、元気にさせてくれる!自分に自身が持てるようになるしね。

Q 11.あなたの人生において大切なことは?
 

A、誇りに思えることを沢山作ることと、大好きな人たちとの時間を作ること。

Q 12.あなたのキュートなヘアスタイルについて教えて!
 

A、最近丸坊主にしたの!ずっと髪を染めていたから痛んでしまって、新しい髪型にするのにいいきっかけになったわ。

Q 13.好きなブランドを教えて!
 

A、Marc Jacobs, vintage Margiela, Meadham Kirchhoff (RIP)、あとはブランドに限らず中古品でもいいものがあれば何でも。

Q 14.好きな場所は?
 

A、マリブとロウアー・イースト・サイド

Q 15.好きな香水はある?
 

A、MargielaのReplica in Lipstick OnとComme Des GarçonsのBlack。その日の自分の気分で変えてる。 

Q 16.好きな音楽は?
 

A、Fleetwood MacとThe Fallは最近良く聴くよ。

Q 17.好きな映画を教えて!
 

A、Fantastic PlanetとSouth Parkの映画版

Q 18.お気に入りの雑誌や本は?
 

A、ノンフィクションの本が好き!最近はLeon Festinger の When Prophecy FailsとJoan DidionのAfter Henry!

 

Q 19.影響される人はいる?
 

A、自分自身かもしれない。

Q 20.あなたはコレクター?
 

A、自分のアパートはとても狭いから、何かを集めるには難しい環境。大好きな洋服以外は!

Q 21.最後に、SNSのあなたのライフスタイル何を通して何を伝えたい?
 

A、自分自身でいること、自分が作りたいことを作るということ。

お洒落を足元からだけではなく、内面やメイクから生まれる教えてくれたChloe。

スキンケアやカラフルなメイクアップなど参考にしたいことが沢山ありますね!是非、Milk Makeupの方も見てみよう!

ChloeのInstagram:chloemackey ( https://www.instagram.com/chloemackey/ )
メイク専用Instagram:tatchaluminousdewyskinmist
( https://www.instagram.com/tatchaluminousdewyskinmist/ )
Milk Makeup専用Instagram:milkmakeup ( https://www.instagram.com/milkmakeup/ )
Milk Makeupホームページ:https://milkmakeup.com

No Comments Yet.

What do you think?

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です