【21Questions】七色ファッションなイタリアンボーイMichelangelo(ミケランジェロ)

by

古風な名前とカラフルファッションのオシャレボーイMichelangelo(ミケランジェロ)に"21Questions"

Q 1.あなたの名前を教えて!
 

A、ミケランジェロ

Q 2.何歳?
 

A、20歳

Q 3.普段何をしている?
 

A、学生

Q 4.なぜファッションに興味を持ったの?
 

A、普段から洋服の着こなしに気を遣っていたり、その時のトレンドのアクセサリーを身につけたりしているうちに、オシャレくをすることが好きになったよ。

Q 5.その日のファッションスタイルはどのように決めてる?
 

A、シューズとアクセサリーを選びながら、自分の好きなように着ているかな!

Q 6.あなたにとって「ファッション」とは?

 

A、僕にとってファッションは、とっぴな格好をすることにもなるけど、一番は自分にしっくりくる服を着ること。

Q 7.あなたにとって「トレンド」とは?

A、流行りの服やものをすばやくキャッチするようにしているよ。

Q 8.様々なヘアースタイルが素敵です!何かコンセプトはある?
 

A、僕は本当に髪型を良く変えるんだ。いつもその時の気分で変えるよ。

Q 9.いつもどこでショッピングする?
 

A、Tシャツやアクセサリーをヴィンテージショップで手に入れるよ!

Q 10.PALMYというブランドのモデルをしていますね。
 

A、PALMYはデザイナーは僕の大親友なんだ。彼にモデルを頼まれたんだ。

Q 11.あなたはコレクター?
 

A、僕はサングラスマニアで、多分30種類以上はあるんじゃないかな。。笑

Q 12.お気に入りのファッションブランドやスタイルはある?
 

A、僕のファッションへの好みは本当にバラついているから、ブランドやスタイルを決めないようにしてるよ。

Q 13.あなたの人生で大切にしていることは?
 

A、僕の人生でとても大切にしていることは、「あるままに受け入れ、感じる」こと。

 

 

Q 14.お気に入りの場所は?
 

A、一年間住んでいたスペイン!

Q 15.お気に入りの香水は?
 

A、MUGLEのRALIEN

Q 16.お気に入りの音楽は?

A、ヒップホップやラップ系が多い。

Q 17.好きな映画はある?
 

A、Gregg Arakiの「Kaboom」

Q 18.お気に入りの本は?
 

A、Harper Leeの「To Kill a Mockingbird」

Q 19.尊敬している人はいる?
 

A、Donatella Versaceだね。彼女はファッション界においての女神だと思うよ。

Q 20.将来何をやりたい?
 

A、ファッション系の広告の仕事

Q 21.SNSのあなたの写真を通してどんなメッセージがある?

A、自分らしく、自分に合った服をみんなに着てほしくて、それをSNSを通して、伝えているよ。

https://www.instagram.com/m1chel4ngelo/

 
 

若くして、ファッションへの意識が本当に高いMichelangelo!今後の成長にも期待したい。

MichelangeloのInstagram:m1chel4ngelo 

No Comments Yet.

What do you think?

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です