【21Questions】クィアな女子、Tierra(ティエラ)

by

エキゾチックさでソフトなスタイルを掛け合わせたニューヨークの女の子Tierra(ティエラ)に質問!

Q 1.あなたの名前を教えて!
 

A、Tierra

Q 2.何歳?
 

A、当ててみて。

Q 3.どこ出身?
 

A、ボストン

Q 4.普段なにをしている?
 

A、クリエイティブライター、ビジュアルアートと文芸のウェブマガジンの共同エディター、モデル

Q 5.あなたにとってニューヨークとは?
 

A、本当にすばらしい反面、痛ましい恋のようなもの。

Q 6.あなたのファッションスタイルはとてもステキです!
 

A、クールでポストアイロニック的なちょっととっぴな格好だけど洗練されたスタイルが好き。でもロマンチックやふんわりした格好もするよ。

Q 7.なぜファッションの世界へ?
 

A、ファッションがわたしを選んだの。

Q 8.あなたに「トレンド」とは?
 

A、大抵のことを受け入れ、うなずけること。

Q 9.【Softies】について教えて?
 

A、わたしの一番好きな質問!Softiesは、2015年にわたしの大親友と立てたビジュアルアートと文芸のウェブマガジン。アートスペースにおいてあまり存在しなかった同性愛者やトランスジェンダーにスポットを当てたサイト。

Q 10.コンセプトは?
 

A、彼ら自身が創造的に自由に表現できる場所。

Q 11.どうやってこういったクリエイティブスタイルに?
 

A、わたしたちのサイトを通して様々な空間(自然的、デジタル的のどちらにも)でコミュニケーションを取ってきたわ。いろんな人とがこの空間を通して沢山ふれ合っている間に、自分のクリエイティブスタイルができたの。

Q 12.あなたの人生にとって大切なことは?
 

A、わたしはいつも「自分自身でいるためには、まず自分とはなにか」といつも自分に言い聞かせてきたの。自分自身を現実化させて、自分は誰なのかきちんと知ることで本当に幸せになるわ。

Q 13.好きなブランドはある?
 

A、miu miu、eckhaus latta、vivienne westwood、Daisy(新しいオーストラリアのレーベル)、ACNE、margiela (足袋ブーツ) 、それにヴィンテージものをプラスするの。

Q 14.お気に入りの香水は?
 

A、いつもはパチョリオイルを塗ってるの。自分のタバコと冷え切ったコーヒーの匂いと相性が合うのよ。

Q 15.お気に入りのショップは?
 

A、ブルックリンにある「The Break Vintage」ね。スタッフも商品もクールで最高!

Q 16.おすすめのコーヒーショップはある?
 

A、ブッシュウィックにある「Little Skips」 というコーヒーショップはいつも通っているよ。

Q 17.好きな音楽は?
 

A、80年代の音楽が大好き。あとはMitskiとThe Velvet Undergroundの「Forever and alway」!

Q 18.好きな映画はある?
 

A、「Trainspotting」、「Harold & Maude」、「Girl」、「Interrupted」、「Lost in Translation」、「Wings of Desire」

Q 19.お気に入りの本は?
 

A、「Purple Fashion magazine」、Ariana Reinesの「Mercury」、
Maggie Nelsonの「Bluets」、David Foster Wallaceの「Infinite Jest」、Naked Lunch、Bell Jar

Q 20.影響された人はいる?
 

A、同性愛の人々はみんなクリエイティブで、本当にすばらしいわ。

Q 21.最後にSNSを通してなにを伝えたい?
 

A、「まだここで、まだQueer(クィア)」というフレーズを伝えたい。

ジェンダーフリーな今、その最先端を行く彼女。

そのスタイルをオープンにサポートしていくTierraのライフスタイルに大注目!


https://www.instagram.com/teething_tierra/

TierraのInstagram:teething_tierra
Softies:https://softies.co

 

No Comments Yet.

What do you think?

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です