【21Questions】19歳のイタリア人モデルMartina(マルティーナ)

by

19歳には見えない!大人っぽいルックスの持ち主、イタリア人モデルMartina(マルティーナ)に質問!

Q 1.あなたの名前は?
 

A、Martina Nermin De Pretto(マルティーナ・ナーミン・デ・プレット)

Q 2.何歳?
 

A、19歳。

Q 3.普段なにをしている?
 

A、フリーランスでモデルをしながら、大学でアート、デザイン、演劇を学んでる。

Q 4.あなたにとってミラノの生活は?
 

A、まだミラノに来たばかりだから、ここ住んでいる若い子たちの輪に入って色々と探検中よ。

Q 5.ファッションがとてもステキですね。
 

A、母がいつも可愛い服を着せてくれていたり、私らしく服を着ることになにも言わなかったわ。ファッションが大好きなのはきっと母からの遺伝子ね!

Q 6.スタイリングはどうしてる?
 

A、私のスタイリングは自分自身なの。今はちょっと奇抜なスタイルかも。

Q 7.あなたにとって「ファッション」とは?
 

A、それぞれの個性の表現方法だと思うわ!

Q 8.「トレンド」とは?
 

A、あまりトレンドを追いかけたことはないのよね。いつも自分らしくいることね。

Q 9.メイクアップについて何かオススメはある?
 

A、私のお気に入りのリップグロスは、ヌードカラーでベーシックだけどM.A.C.の「Honeylove」が大好き!あとはSephoraのオレンジ色の「Mango Shake」は大のお気に入り。

 

 

Q 10.スキンケアはどうしてる?

A、最近新しいスキンケア方法を始めたの。毎朝晩、「Avène」で洗顔をするわ。水の温度はぬるま湯がベスト!その後、「Collistar」のコラーゲン入りクリームを塗るの。ラズベリーの香りがとても好き。

あとは唇のケアはとても大切にしているわ。いつも必ずLUSHの「ミントフレーバー」でシュガースクラブをして、「キンセンカ」か「ハチミツ」のリップを塗るのよ。

Q 11.あなたはコレクター?
 

A、特別な日やどこか旅行に行った時は写真、切符やレシートとかみんな捨てないで持つタイプ。

Q 12.あなたの人生で大切にしていることは?
 

A、学ぶことを止めないこと。自分をいつも無知だと思うから、なるべく色んなことを吸収するようにしてる。全てのことは「知りたい」や「学びたい」という欲からできていると思うの。

想像力を掻き立てるのにとても大切なことね!

Q 13.好きなブランドはある?
 

A、「Balenciaga」と「Maison Margiela」が大好き。

Q 14.ミラノで好きなショップや通っている所はある?
 

A、蚤の市に行くことがほとんどね!

Q 15.お気に入りの場所は?
 

A、私はヴェーネト出身なのだけど、そこにある廃墟になったアパートとか見るのが好き。今は改築させてしまってもうないけど、いつも親友とよじ登って二人で装飾した秘密基地に良くいたの。

Q 16.好きな香水は?
 

A、Yves Saint Laurentの「 Opium」

Q 17.お気に入りの音楽はある?
 

A、なんでも聴くけど、80年代のシューゲイザーやドリームポップ系が大好き。

Q 18.好きな映画は?

A、Sofia Coppolaの「Marie Antoinette」あまり映画より、サウンドトラックや脚本家の方が好きね。

Q 19.良く読む雑誌や好きな本は?
 

A、雑誌は「Office」や「Re-edition」ね!

Q 20.影響された人物は?
 

A、「David Bowie」と「Christina Ricci」

Q 21.最後に、SNSを通してなにを伝えたい?
 

A、私自信を伝えたい。私自信や自分の考えとかを360度、完璧すぎずちょっと皮肉ぽく載せているわ。

自分自信の表現の仕方を知り尽くした彼女。10代のファッショニスタということでこれからも乞うご期待!


https://www.instagram.com/sovradosaggio/

MartinaのInstagram:sovradosaggio

 

No Comments Yet.

What do you think?

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です