【21Questions】カナダのヴィンテージショップ店員、Ripley Freedom(リプリー・フリーダム)

by

カナダのヴィンテージショップ店員、Ripley Freedom(リプリー・フリーダム)に質問!

Q 1.あなたの名前を教えて!
 

A、Ripley Freedom(リプリー・フリーダム)

Q 2.何歳?
 

A、23歳。

Q 3.出身は?
 

A、カナダのバンクーバー。

Q 4.普段なにをしている?
 

A、たまにモデルをしながら、ヴィンテージショップで働いてる。

Q 5.モデルの仕事もしていますね。
 

A、モデルなんてすると思ったことなかったけど、自然とチャンスが来たの。
この仕事をしている中でステキな人たちといっぱい知り合ったわ。

Q 6.バンクーバーのファッションスタイルはどう思う?
 

A、バンクーバー出身の実力派のデザイナーは何人かいるわ。ただ全体的にはそこまでファッションが強い街ではなくて、もっと多様性、受容性、パンチがほしいわね。

Q 7.ファッションスタイルがとてもステキです!
 

A、昔はゴシック系やパンク系ファッションをしていたけど、飽きてしまったの。今は他の人の目を気にせず、ジャンルに問わず自分の好きなスタイルをしてる。

Q 8.メイクアップについてオススメはある?
 

A、「NYX」の明るめのシャドーやグリッター、リップグロスが多いわ。他のものは「dollar store」で買ってる。

Q 9.スキンケアはどうしてる?
 

A、私の肌は本当に繊細でしかも青ざめているの。だから肌に優しい「CeraVe」の無香料石鹸と日焼け止めは欠かさないわね!

Q 10.いつもヘアースタイルがとてもステキです!
 

A、友達に手伝ってもらたり、自分でやってるの!
一番お気に入りのヘアースタイルは、ピンクのヒョウ柄の丸刈り!

Q 11.あなたにとって「ファッション」とは?
 

A、自分自身を表現する唯一のこと。

Q 12.あなたにとって大切なことは?
 

A、ハローウィン!

Q 13.好きなブランドはある?
 

A、LAブランドの「WHATEVER NBD」というブランドやバンクーバーブランドの「LillzKillz」!でも自分の持っている99%の服はヴィンテージなの!

Q 14.お気に入りの場所は?
 

A、ベッドルーム。

Q 15.好きな香水はある?
 

A、香水はめったに使わないわね。

Q 16.お気に入りのショップは?
 

A、「Value Village」と「Used House of Vintage」

Q 17.好きな音楽は?
 

A、「Misfits」、「David Bowie」、「Adam and the Ants」。

Q 18.お気に入りの映画は?
 

A、「トゥルー・ロマンス」、「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」、「エイリアン」、「エクソシスト」

Q 19.お気に入りの本や雑誌はある?
 

A、チャールズ・バーンの漫画。

Q 20.影響された人はいる?
 

A、周りにいる仲間!

Q 21.最後に、あなたのライフスタイルを通してなにを伝えたい?
 

A、自分自身でいるということね!

こんなステキなショップ店員さん、憧れる!スタイリングも参考にしたいものばかり。
 

https://www.instagram.com/ripple.chip/

RipleyのInstagram:ripple.chip

 

No Comments Yet.

What do you think?

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です