【21Questions】ロサンゼルスのプリンス、Andru(アンドリュー)

by

西洋の王子様のようなファッションが気になる、プリンスAndru(アンドリュー)!気になるメイクアップやファッションデザインへの心得とは!?

Q 1.あなたの名前を教えて!
 

A、僕の名前はジョナサン・アンドリューでも、ドリュでいいよ!

Q 2.何歳?
 

A、何歳?21歳になったばかりさ。

Q 3.出身は?
 

A、テキサスのサンアントニオ。

Q 4.普段なにをしている?
 

A、クリエイター!僕が行く所全てに愛と幸せを広げて行っているよ。

Q 5.自身のブランド【delhacienda】は、独特なクリエイティブスタイルですね!
 

A、僕が中学生の時にこのスタイルを見出したんだ。

モデル@princessgollum、作製@prince.andru @principe_roma

Q 6.造り手として気をつけていることは?
 

A、僕はマネキンの上でドレーピングをしながらコラージュを作製しているよ。作品の制作には本当に時間がかかるけど、完成した時に一緒に素晴らしい作品を作ったんだって思えるんだ!そしてアーティストであり僕の恋人であるOmar(オマール)が それを参考にしてウェアラブルアートとしてのストーリーやシーンを担当している。

Q 7.コンセプトとは?
 

A、愛、そして子供のような想像力を持つこと。

Q 8.あなたにとって「ファッション」とは?
 

A、かつてイザベラ・ブローが言ってたんだ。「ファッションとは血まみれの努力をする人の事」とね!

 

Q 9.あなたのファッションスタイルを教えて!
 

A、僕は幼い頃からディズニーの「美女と野獣」を見るのが好きだったんだ。いつもおとぎ話にとても魅了されていて、それで今の近代的な王子のようなスタイルを自分で見出しんだ。でも僕は本当の王子様じゃないよ。笑

Q 10.いつもメイクアップがステキです。メイクアップやスキンケアはどうしている?
 

A、LUSHの「Angels on Bare Skin」は古い角質を取るのにとても効くんだ!その後すぐにモイスチャークリームなどで肌に潤いを与えるように気をつけてる。スメティックはドラッグストアのものだね。あとは手芸工芸用品店を何店か回って見つけて、それを接着剤を使って顔に貼っているんだ。

Q 11.ロサンゼルスのライフスタイルやファッションスタイルはどのように思う?
 

A、ロサンゼルスに住んでいるとどんな服を着たっていいんだ。自分自身でいられる場所だよ。

Q 12.お気に入りのデザイナーやブランドはある?
 

A、「Alexander McQueen」、「Maison Margiela」、「Gucci」、「Delpozo」。でもあまりブランドに依存しないようにしているよ!

Q 13.お気に入りの場所は?
 

A、最高な人々と最高な着こなしをしている場所。

Q 14.好きな香水は?
 

A、「Bleu de Chanel」

 

Q 15.普段どこで服やアクセサリーを買っているの?
 

A、リサイクルストアやヴィンテージショップに良く行くよ。数え切れないほどのデザイナーたちの服が隠れているのが本当に魅力的だよ!アクセサリーは最近は自分自身で作っていることが多いかな。ロサンゼルスにある、「Jet Rag Vintage」だと毎週日曜日に1ドルで色々買えるからオススメ。

Q 16.好きな洋服の時代はある?
 

A、「中世ルネサンス」、「バロック」、「ロココ」

Q 17.良く聴く音楽は?
 

A、ピュアソウル系とポエトリー系。僕は古い音楽の方が内容やストーリーがとても深くて好きなんだ。

Q 18.好きな映画や監督は?
 

A、僕は白いサメが大好きで、「ジョーズ」はお気に入りの映画だね。

Q 19.お気に入りの本や雑誌はある?
 

A、僕は幼い少年みたいな者なんだ。だから絵本などをむさぼり読むよ!本や雑に魅力的な世界に吸い込まれていくよね。タイトルが思い出せないんだけど、最近新しいお気に入りの雑誌を見つけたよ。

Q 20.影響された人や事はある?
 

A、僕のママ、Omar、友だちや僕の周りを羽ばたいている蝶々たち(フォロワーの人たちの事)

Q 21.最後に、今後の新しいプロジェクの予定やニュースはありますか?
 

A、うん!SNSで常に発信していくつもりだよ。

デザイナーやクリエイターとして、少年の心を忘れないAndru。彼の作り出す独特の世界に大注目!


https://www.instagram.com/prince.andru/

AndruのInstagram:prince.andru
ブランドのInstagram:delhaciendaofficial

 

No Comments Yet.

What do you think?

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です