【21Questions】セルフポートレートアーティストとして話題を集める、イタリア出身のGermana Stella Sebastianell(ジェルマーナ・ステッラ・セバスティアネッリ)

by

セルフポートレートアーティストとして話題を集める、イタリア出身のGermana Stella Sebastianell(ジェルマーナ・ステッラ・セバスティアネッリ)。彼女の写真の裏側へ。

Q 1.お名前を教えてください。
 

A、Germana Stella Sebastianell。
アーティスト名は、Je suis Bordeaux。

Q 2.年齢を教えてください。
 

A、26歳。

Q 3.出身はどこですか?
 

A、イタリアだけれど、ドイツのシュトゥットガルトに近くに住んでいるわ。
将来どこに住むかはまだ分からないの。

Q 4.普段は何をしていますか?
 

A、毎日写真を撮っているわ。
自分のこの情熱を職業にしようとしている。

Q 5.なぜ写真の道へ?
 

A、ローマで大学生活を送っている時に始めたの。
写真が自分の気持ちと向き合った時にパーフェクトな道だと分かったわ。

Q 6.写真を撮る際に気をつけている事はありますか?
 

A、あまり表現をする時に気をつけなくなったわ。
カメラを取り、その目の前に行き、写真を撮るだけよ。

Q 7.どんな時の作品作りが印象に残りますか?
 

A、写真を作り上げる時に、恋に落ちていると感じる時が大好き。

Q 8.Germanaさんの撮る、セルフポートレートについて教えて下さい。
 

A、私は生身の肌や身体、またそれらの動きが好きなの。
私は自分の写真の中では、あるキャラクターでいるのよ。
自分が知らない身体の部分を見つけ出すことがとても面白いわ。

Q 9.自身の写真の裏側にあるコンセプトとは?
 

A、私の作品は、自分の毎日の苦難を表しているわ。
「困難」とは、全ての人が分かってくれるし、自分たちの人生の中で感じることだからね。

Q 10.どのように今のようなクリエイティブスタイルを見出しましたか?
 

A、毎日作品のスタイルを変えるから、どのように見出したかはあまり分からないけれど、
私の愛犬だけは自分のスタイルに影響を与えてくれるわ!
彼女は、ほとんどいつも私の写真の中にいるのよ。

Q 11.愛犬のお名前を何ですか?
 

A、Jolie(ジョリー)。
彼女は私の人生であり、喜びであり、最愛よ。

Q 12.Germanaさんのタトゥーについて教えてください。
 

A、私はタトゥーが大好きだし、自分の身体を変えることも大好き。
タトゥーはアートとして選んでいるわ。
ほとんどは、自分を飾りのようなものだけれど、その中の4つはちゃんと意味があるの。
1つは、両親について。2つは、私の2人の大親友について。もう1つは、もちろんJolieについて。

Q 13.好きな場所や国はありますか?
 

A、私の足元で寝ている愛犬と一緒に迎える、朝の自分のベッド。

Q 14.好きな香りなどはありますか?
 

A、ハーブのバジルね。

Q 15.普段はどういった所で服やアクセサリーなどを買っていますか?
 

A、普段は、ヴィンテージショップや市場など。

Q 16.何かコレクションしている物はありますか?
 

A、若い頃は、小さい偽物のグラスを集めていたわ。

Q 17.お気に入りの音楽はありますか?
 

A、エレクトロニック、テクノ、レゲエ、クラシック、スウィング、インディーなど音楽が大好き!

Q 18.好きな映画はありますか?
 

A、【アメリ】は20回以上観たと思う。
きっとお気に入りの映画だわ。

Q 19.好きな本や雑誌はありますか?
 

A、お気に入りの本はいっぱいあるけれど、Hermann Hesseの【Siddharta】とP.P Pasoliniの【Petrolio】のこの2つは、とても大切にしているわ。

Q 20.影響される人や事はありますか?
 

A、たくさんのアーティストたち。
その中でも、画家たちにはとても影響を受ける。

Q 21.最後に、Germanaさんの写真やライフスタイルを通してメッセージがあればお願いします。
 

A、今自分自身とJolieについての写真集を作っているわ。
注目していてくださいね。

自分の感情をセルフポートレートにして、自分自身と向き合っていくGermanaさん。
私たちも自分自身の身体をもっと知るべきなんだと共感。


https://www.instagram.com/je_suis_bordeaux/

GermanaのInstagram:je_suis_bordeaux

 

No Comments Yet.

What do you think?

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です