【21Questions】若干13歳のファッション界の注目の新星、Yoshi

by

ファッション、アート、音楽、、
華やかで、人々を魅了する様々なカルチャーを愛し、それを仕事とする人々。
そんな現場を知るリアルな人たちに21の質問をぶつけた企画【21Questions】。

今回は、モデル兼ファッションデザイナーを目指す、Yoshiさんへ聞いた21の質問をご紹介。
ネット上でも、「この子は何者」という声が上がりファッション界でも注目されている13歳の素顔に迫る。

Q 1.お名前を教えてください。
 

A、名前は、yoshi

Q 2.おいくつですか?
 

A、13歳。
2月26日に14歳になる

Q 3.普段は何をしていますか?
 

A、学生

Q 4.ファッションに進んだきっかけとは?
 

A、ミニ四駆の知り合いがリックとかヨウジとか着てていけると思った。

Q 5.またファッションの活動については、主にどんな事を行っていますか?
 

A、たまに撮影などを頑張ってる。

Q 6.ファッションセンスにもとても注目したいのですが、Yoshiさんのファッションスタイルについて教えてください。
 

A、前までは、パンクだったけど最近は、大人っぽいファッションをしている!

Q 7.モデルさんとしてもご活躍されていますが、この仕事の魅力とは?
 

A、ちゃんとやっているから自信がつく。

Q 8. Yoshiさんにとって「ファッション」とは?
 

A、ファッションとは、「人生そのもの」。

Q 9.今後、海外への進出も考えておりますか?
 

A、まだ分からないけど、海外進出はしたい。

Q 10.将来はどんな自分になりたいですか?
 

A、ファッションデザイナーでも有り、モデルでも有りってゆう人になりたいです。

Q 11.今後、ファッションデザイナーとしての道を行く中でどのような事から影響を受けますか?
 

A、自分の頭の中から影響を受けている。

Q 12. Yoshiさんのヘアスタイルについて教えてください。通っているヘアサロンはありますか?
 

A、ヘアスタイルは、デビットボーイ風にしています。
切ってもらっている美容師は、「バレンタイン」です。

Q 13. 現在、ソーシャルメディアやInstagramで注目している人はいますか?
 

A、注目している人は、特に居ない。
自分のスタイルを切り抜きたいので。

Q 14. お気に入りのショップや場所などはありますか?
 

A、代官山。

Q 15.海外の方々とも関わりを持つ中で、語学力などコミュニケーションはどのように取っていますか?
 

A、香港とのハーフなので英語が少し出来るので、コミュニケーションは、どうにかなります。

Q 16.Yoshiさんにとって「東京」とは?
 

A、毎日新しいファッションが出来ている場所。

Q 17.好きな音楽やミュージシャンはいますか?
 

A、ヒップホップ

Q 18.お気に入りの場所や今後行ってみたい所はありますか?
 

A、今後はパリのレディースのファッションウィークに行きたい。

Q 19.影響される/された人や事はありますか?
 

A、【デビットボーイ】

Q 20.好きな映画などはありますか?
 

A、【アドベンチャーズ】

Q 21.最後に、今後の新しいプロジェクトや挑戦していきたいこと又、Yoshiさんのライフスタイルを通して何かメッセージがあればお願いいたします。
 

A、今後は、自分のブランドをやるために頑張っていきます。
もっと有名になってまー有名だけではなく、ちゃんと意味の有るモデル兼デザイナーになりたいです。

その歳からは考えられない、飛び抜けたファッションセンスとモデルとしてのその高い表現力。
今後、モデル兼ファッションデザイナーとしてのキャリアを築いていくYoshiさんに乞うご期待だが、
きっとそれ以上の膨大な力を持った人物の一人になるだろう。

https://www.instagram.com/_____226_____/

YoshiさんのInstagram:_____226_____

 

No Comments Yet.

What do you think?

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です