【21Questions】Off-Whiteスタッフ・ダンサー・モデルとマルチに活躍するアフリカンMIXな唯一の存在、SAKURA

by

ファッション、アート、音楽、、
華やかで、人々を魅了する様々なカルチャーを愛し、それを仕事とする人々。
そんな現場を知るリアルな人たちに21の質問をぶつけた企画【21Questions】。

今回は、マルチクリエイター、SAKURAさんへ聞いた21の質問をご紹介。
Off-Whiteスタッフ・ダンサー・モデルとマルチに活躍するアフリカンMIXな女の子の裏側に迫る。

Q 1.お名前を教えて下さい。
 

A、SAKURAです。

Q 2.普段は何をしていますか?
 

A、offwhiteで働きつつ、ダンスやモデルをしてます。

Q 3.「東京」とは、SAKURAさんにとってどんな場所か教えて下さい。
 

A、自分のジャンルが活かされる場所かなぁ。とにかくチャンスはいっぱいあるとおもいます。

Q 4.ダンサー・モデルとして、自分自身を表現していく活動が多いですが、気をつけていることや魅力を教えてください。
 

A、自分の好きなものをそのまま表現できたらいいっておもいますね。まだまだですけど笑
あとじぶんが気取ってるかんじが好きではないので常にラフです。

Q 5.今までに印象に残ったお仕事や思い出はありますか?
 

A、真冬のPV撮影かな笑

Q 6.普段、活動している上でたくさんの人との出会いがありますね。気をつけていることはありますか?
 

A、いろんな視点から物事みるようには気おつけてます。
たとえば自分と違う意見の人がいたとして、それを否定から入りたくないですね。広い視野で。あとはピース!!

Q 7.これだけは譲れない!ということはありますか?
 

A、ブラックなオーラ!笑

Q 8. SAKURAさんのファッションスタイルについて教えてください。
 

A、気分ですね!さいきんはアメリカの少年みたいなファッションわりと好きです。
スケーターファッションて昔からすごいかわいいなっておもってて、女の子だからばちばちにはできないんですけど。

Q 9.ヘアスタイルへのこだわりはありますか?
 

A、人とかぶらない、なおかつ自分にいちばん似合いそうなやつを常にさがしてる。
ブラックヘアーは昔からだいすき!

Q 10.オススメのショップや普段よく行くお店はありますか?
 

A、offwhite!
あとはてきとうです。

Q 11.現在の日本や世界のファッションをどのように思いますか?
 

A、みんなおしゃれですよね!

Q 12.好きなブランドやデザイナー、アーティスト、フォトグラファーなどはいますか?
 

A、アーティストはたくさんいすぎる…
【Tyler, The Creator】とかは昔からぶっとんでで好きです!

Q 13.お気に入りの場所や国などはありますか?また今後、是非訪れてみたい所があれば教えて下さい。
 

A、自分がアフリカのミックスなのでアフリカの大自然はちょーすき!ジャマイカとかインドとかいきたいですね。あとアメリカ。

Q 14. お気に入りの香水などはありますか?
 

A、さいきんはずっとジバンシィです。

Q 15.今、SMSやインスタグラムなどで注目している人はいますか?
 

A、とくにいないです。

Q 16.お気に入りのカフェテリアはありますか?
 

A、とくにないです。

Q 17.今、はまっているお気に入りの音楽やミュージシャンはいますか?
 

A、いっぱいいすぎるんですけど、最近だと【kodieshane】かなぁ。
あと昔から【jcole】の声はだいすきです!
あと【sickomobb】とか、レゲエだと【ダミアン】とか【Madlion】とか渋くてすきです。

Q 18.好きな映画や監督、ドラマなどあれば教えて下さい。
 

A、【ゼログラヴィティ】!!
めちゃくちゃ泣きました。

Q 19.良く読むまたはお気に入りの雑誌や好きな本はありますか?
 

A、【itと呼ばれた子】って本は小さい頃に読んだんですけどいまだに覚えてますね。
衝撃的でした。

Q 20.影響された人・事はありますか?
 

A、じぶんがダンスをはじめるきっかけになった先生です。
sexyでmadで強くて、でも優しく、こんな女性になりたいと思わせてくれた人です。
あとはアフリカにいったときに、現地の民族との暮らしを体験させていただいたのですが、みんなピュアでシンプルで、笑顔が絶えなくてすばらしい経験でした。

Q 21.最後に、今後新しいプロジェクトや何かニュースはありますか?またSAKURAさんのライフスタイルを通して何かメッセージがあればお願いします!
 

A、今年はまた新しいことに挑戦しようと思ってます!まだ内緒です笑
あと毎月【spade】というイベントをハーレムでやってるからぜひ来てね!
ちょーシンプルだけど自分がやりたいっておもってることがあるならぜんぶやったほうがいいとおもう!
だって人生一回だし、失敗も笑い話にかえちゃえばいーし、自分に正直がいちばんだとおもう!

失敗を恐れず、すべてポジティブに変えていく前向きなSAKURAさん。
是非spadeにも彼女のダンスを見に行ってみて!


https://www.instagram.com/slammin_sakura/

SakuraさんのInstagram:slammin_sakura

 

No Comments Yet.

What do you think?

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です